朝から寝具の洗濯🧺✨

図書館へ行き、YouTube本要約チャンネルで気になった本を読みに行くニヤリ





本を読む事に努力が必要な私でもキョロキョロ

読み切ったグラサン


色々な自己啓発YouTube動画を見て来たおねがい

コレはできているなぁニコニコと思う事も多くあり


意識しよう!と思う事もありウインク


しかし!要約チャンネルだから、しっかり読みたいと思って選んでみた。

というかキョロキョロ読みやすそうなのと

〝ドS〟って所が気に入ったニヤリ


前にパーソナルトレーニングに行った時、

1番厳しいトレーナーさんをお願いした事がある。


なぜなら、末っ子で甘やかされた自覚があるニヤリ

厳しくしてもらわないと結果が出せないと確信したからグラサン


大和撫子なんて時代遅れパーってトコも好き♡


図書館でみんさま静かに読書中ひらめき電球

うっかり笑ってしまう笑い泣き


帰り道は1時間ほど遠回りで帰宅音譜

早速ビックリマーク実践しながら帰宅アップ


こんな単純な自分がちょっと好き照れ