高血圧にはお薬?ダイエット? | 50代からでも諦めない! 運動なしでダイエット‼

50代からでも諦めない! 運動なしでダイエット‼

代謝の落ちた40代、50代でも運動せずに痩せられる!
ケトジェニックダイエットで
人生最後のダイエットに挑戦してみませんか?

脂肪をどんどん分解してメラメラと燃える体に代わり

お腹の脂肪をドスンと捨て去る

ダイエットナビゲーターの中井です

 

 

 

私がまだ太っていた頃

 

健康診断で毎年のように引っかかっていたのが

「高血圧」でした

 

健診結果が出るたびに

 

当然お医者さんからは降圧剤を勧められました

 

「お薬で症状は抑えれます」

 

確かこのような説明を受けたと思うんですが…

 

 

自分なりに調べてみると

 

降圧剤を服用すれば血圧は下がりますが

 

服用をやめると戻ってしまう

 

といううことは

降圧剤は高血圧を下げる作用があるが

 

高血圧が治るわけではないので

 

ずっと飲み続けなければならない…

 

 

 

皆さんはお薬好きですか?

 

好きな人は多分いないですよね

 

治ると思っているから飲みますよね

 

でもお薬では高血圧の根本的な原因を

 

取り除くことは出来ないなら

 

飲みたくないですよね

 

 

そんな時に出会ったのが

 

「予防栄養学」に基づいた食事療法

 

ケトジェニックダイエットでした

 

 

私が学び実践した結果

 

半年で15キロの減量に成功し

 

健康診断で指摘を受ける項目もなくなったのが

 

このダイエット法です

 

 

このダイエット法でやることの1つが

 

「糖質オフ」なんですが

 

私のお勧めする「糖質オフ」の食事をする際は

 

「たんぱく質」と「脂質」が中心になります

 

その中でも「油」をうまく摂りいれると

 

ダイエット効果は抜群になるんです

 

 

あなたのダイエットの味方になる油が

 

1分で分かる簡単な診断テストを作ってみました

 

是非お試しください

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

あなたのダイエットに最適な油は?をされるかたはこちら