心理の状態は大事 太ってるか 痩せてるか | 50代 シンママでも夢を叶える 最新美容ビジネス Web・ECサイト

50代 シンママでも夢を叶える 最新美容ビジネス Web・ECサイト

年齢の壁を感じる50代。体の変化、体力低下、働く環境も限られてくる。気持もモヤモヤ… 驚きの仕組化されたビジネスにのって、地域活性・五方よし 知れば知るほどスルメのように味わいが出てくるビジネス構築が出来る。

マッチョに近い人ほど、よく体重を測っています

 

太っている人ほど
「太っているから、体重計に乗らない」

事実を知りたくないから乗らない

傾向が多いようです


「体重計に乗らないから、太っている」

事も考えられます

 

丸レッドレコーディング・ダイエット

 

自分の体重や食事などのデータを

ただ記録し続けるだけのダイエット

 

こんなダイエット方法もあります

 

心理学的に

人間は「何かに意識を向け続けると、気持ちや行動が変化してくる」

 

そう

意識が変われば行動が変わる

体を動かしてみよう

お菓子は今日はやめておこう

 

書くことで

言葉にすることで

今までとは違う行動をし始める

下矢印

ダイエットにつながるんです

 

簡単ですので

やってみるのもいいですね