GW最終日に、劇団四季の『ノートルダムの鐘』を見てきましたほっこりハート

3階のバルコニー席で見たのですが…バルコニー席ってどんな??
事前に調べたら何やら前方にひじを置けるようになっていて、前に乗り出して見る感じみたいでした。
結果…


3階でも良く見えましたがあごにダメージがねー
なかなかキツイ体制での観劇+ディズニーアニメとは違うラスト(原作に近い?)に終演後はふたりしてぐったりでしたアセアセこっちの方が好きだけど考えさせられる~

オペグラなしでも良く見えるけど、この姿勢でオペグラを持つのが怖くてチーンうっかり手を滑らしたら1階席の方のド頭に直撃しちゃう雷旦那さんのメガネさえ心配でした笑

フロロー役の野中万寿夫さんの低音が素敵でハートハート私がエスメラルダだったら『命と引き換えに私のものになれ‼』って言われたらなるな照れ

劇団四季はもちろん素晴らしい舞台なのですけど、なんだか無性に宝塚が見たくなったのでした~ほっこり