この前、帝国劇場にエリザベートを観に行ってきましたほっこり



(旦那さんが写真を撮っているのを邪魔する私ねー)

初井上トートの歌声と目付きにやられハート照れどうしても去年観た野獣城田トートも観たくなりチケットを追加(またもや魔の手に頼ってしまった…チーン)



城田トートは旦那さんも行きたいと言うので一緒に~(言われた時小さく舌打ちしたのは秘密←ヒドイ)



あらためて『エリザベート』という演目が大好きだと思いましたハートハート

あとは
クマムシくん成河さんルキーニの顔が半分腐った様なメイクが良い
クマムシくん京本ルドルフの美しさと儚さオペグラ泥棒
クマムシくん蘭ちゃん…2幕がとても良い!私は蘭ちゃんが好きなのだと再確認
クマムシくん帝劇の出待ちがすごく気になる。あの細い通路を出演者が通るのか…?見たい見たい…

今月は宝塚と合わせて4回も観劇していますが来月はゼロチーン
宙組エリザに向けてお金ためよう…(真風フランツがますます楽しみでしかない)