明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

コナソです。

あっという間に8ヶ月が経過しました。
最近は旅行先で温泉へ行ったり、長年の被り続けていた帽子を取って外出をするようにもなりました。

植毛の事を話している友人にも
生え際を見せては「すごい自然!」
「本当に良かったね(笑)」なんて言われます。

半年を過ぎたあたりから、本当に発毛の実感、満足感に満たされていましたが
欲が出るものですね、やはりもう少し密度が欲しいなーなんて最近は思うようになりました。

パッと見は黒々発毛していますが、ドライヤーの風を当てた時が1番の感じますね。密度がもう少し欲しいなーっと。

あと、他の方もブログで書かれていますが
やはりクセが強いというか、しっかりとした太い毛のせいか結構クネクネとしちゃいますね。

時間が経過するにつれて馴染んで来る、と書かれていた方もいますので、これからに期待ですね。

最近は夢の中で
植毛前の自分に戻っている夢を見てはうなされて起きる事がありました(笑)

満足感があるのは確かなのですが
深層心理では、また不確かなような
植毛自体が夢の様な気分になる時があります。

こんなに上手くいっていいのかな?
っと、長年苦しんだ分
未だに髪があることに慣れない自分もいますw


さて、8ヶ月記念ということで
髪をさっぱり切ってきました!

植毛部分は毛先だけほんの少しだけ揃えましたが
ほぼ8ヶ月間伸ばした状態です。

それがこちら↓
{9711C1DA-6FFE-4E25-A3BC-3BBBE69BC9A9}

{51099678-D68E-4538-AB1D-742C36A4B04E}




植毛前も同じ様な髪型をした事があるのですが
その時は、前髪がなかった分
トップを伸ばして前髪のように流し、オデコを隠していました。

もちろん、風や汗や雨なんか降られると
トップから前に持ってきた髪はクネクネと崩れ
割れ目からオデコがあらわになる状態でしたが

いまは純粋に植毛した前髪で風が吹いても
あらわになることもなく、してみたかった髪がの1つにする事が出来ました。

結構、感動です(笑)

今後、術後10ヶ月までの残り2カ月も
もう少し写真を多めにアップしていきたいと思っていますので

どうぞこれからもよろしくお願い致します。

長々と書きましたが
このブログが少しでも面白いと感じていただけましたらイイね!なんてポチッと押してもらえたら幸いです。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村