最高の刺激欲しくないですか? | 現実から逃げ出したい啓太ブログ

現実から逃げ出したい啓太ブログ

このブログでは僕が呼んで面白かった作品をのせていきます

こんばんは、

お疲れの皆さん、帰ったら何します。

寝ますか?
明日の準備しますか?
酒ですか?

どれも素晴らしいです。

ただ20分時間をください。

くださるのでしたら最高の刺激をお渡しします。






くださると言う方、

漫画の 
亜人
知ってますか?

知ってる方が多いいと思います。

では亜人の
ア    ニ     メ
があるのはご存知でしょうか?


知らないと言う方
まずは一話だけでいいのでみてください、
臨場感、
ホラー性、
興奮度
この三つがすごいです。

きっと最後まで見ちゃいます。
お疲れの皆さんにおススメするなんて
僕はクソですね^_^

でも見てほしんです。

このアニメは名作です。