このコンビ最強、 | 現実から逃げ出したい啓太ブログ

現実から逃げ出したい啓太ブログ

このブログでは僕が呼んで面白かった作品をのせていきます

こんばんは、

今日も亜人について紹介していきます。

本当に面白い漫画です、
どのキャラが好きか、みんなそれぞれですよね。
一人一人キャラ設定が濃いですもん。
悩みますね。

で今回紹介するキャラがこの二人です。

まず    戸崎  優
{6548A17B-FEE8-4B19-A178-CB1C11204E9C}

厚生労働省から派遣された亜人担当の職員

意識不明で入院中の婚約者がいる。佐藤の暗躍を止めるべくさまざまな策を講じ、亜人への残虐な虐待を見ても顔色ひとつ変えない残忍な性格の持ち主。婚約者のことだけは大切に思っており莫大な入院費と治療費を支払うため、どんな汚い仕事でも行う。

あーなんてストイックなんでしょう。

とにかくカッコいいです。

好きです。

戸崎さんは亜人の漫画でとても重要な役です。

これからの行動が気になりますね。


次に戸崎のパートナー  下村  泉さんです。


{C1BC1C4C-237E-4071-9459-EE675B120ACF}

厚生労働省から派遣された亜人担当の職員

意識不明で入院中の婚約者がいる。佐藤の暗躍を止めるべくさまざまな策を講じ、亜人への残虐な虐待を見ても顔色ひとつ変えない残忍な性格の持ち主。婚約者のことだけは大切に思っており莫大な入院費と治療費を支払うため、どんな汚い仕事でも行う。

こんなんですがね、実はすんごい優しくって可愛いとこあるんです。まぁ怒らせたら死です。


今日は亜人担当職員の重要な二人を紹介しました。