ステファン・ジャノスキー | 福岡のオーダースーツ | テーラーカミ(Kami)

福岡のオーダースーツ | テーラーカミ(Kami)

良い仕立て、良いサイズ感、良いコーディネートで、本物のスーツをお作りしています


テーマ:
私荒川が、インスタではなくこうして文章で書くブログは相当久しぶりです。。

今後文章ブログを増やしていこうかと思いますので皆さんよろしくお願いします。

今日は何を書くか特に決めていたわけでは無いのでどうしようかなーと思っていましたが、今朝家からお店まで履いてきた"こやつ"を紹介したいと思います。

こやつとはSTEFAN JANOSKI NIKE SB(ステファン・ジャノスキー)のこの靴。

{CA230758-1D54-475E-8CF3-28EAB94D1122}


{B85B04FF-12A2-46A4-842C-C04EF969A583}

かっこよく英語で書きましたが、ググって調べて始めて知ったけどかっこ良さに負けて英語で書いてしまっただけなのでご安心ください。

どうやらナイキスケートボーディングを代表するプロスケーターだそうです。

デザインにも参加しているとか。

この靴を履いてまだ一ヶ月もならないと思うのですがとにかく履きやすすぎて感動してます。

前の部分はメッシュっぽくなっていて蒸れないし軽い。(最近少し寒いけど。。)

そしてスウェットからデニムから合わせやす過ぎる。

極め付けはフォルムがかっこ良い。

たまたまナイキショップに寄って白のシューズを見ていて運動もしたいし走る用の靴でも買おうかなーと軽い気持ちで出会った靴ですが、いまや溺愛しておそらく靴が僕を思う気持ちより僕が靴を思う気持ちの方が強いはずです。

そりゃそうですが。

このステファンなんとかで揃えたいほど好きになってしまいました。

パッとコンビニにも行けて、オシャレしたいときにも決まる。みたいな重宝しまくりです。

そして本来の力を発揮するのであれば走ったりスポーツにも使えます。

僕は思いっきりスーツ屋なのでカジュアルな装いをする機会はあまり多く無いのですが、これはとにかく気持ち良いのでオススメですよというブログでした。

一筆書きで突っ走ったのでどう終わらせれるかヒヤヒヤしましたがなんとか終われました。めでたしめでたし。

そして、スーツを皆さん買いに来てください。僕の言いたいのはコレです。

では良い週末を。


TAILOR KAMI / テーラーカミ
050-3736-6855
11:00-19:00  水曜定休

福岡のオーダースーツ テーラーカミさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス