不安で寝られないんだとよ( ͡° ͜ʖ ͡°)物理的に寝られなくしてやろうか | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。

以前ばーちゃんが大きい病気をした時に購入した

ナースコールが良かったもんで

(義父妹がばーちゃんの服のポケットにコールが入ったまま勝手に洗濯をして2個セット呼び鈴を早々に1個ダメにしましたがニコニコそして当たり前に弁償しなかったです


再び

安心のため購入しましたチョキ

ワイヤレスチャイム指差しキラキラキラキラ


Wi-Fi必要なし

設定も要らない

開封して電池を入れたらすぐ使えます凝視キラキラキラキラ



ただし

本体側の電池は別売りなので上差し気をつけてね凝視キラキラ


アメリカ式

A Aは単三電池

A A Aは単四電池だから指差し覚えておいて損はないよ

つまり

彼らは単四電池ということ、、、ではないニコニコ失礼いたしましたあせるあせる


寝室や茶の間にいるばーちゃんがボタンひとつで私が気付くことができるのが笑い泣き超絶楽ビックリマークビックリマーク


娘が起きない

でも私がすぐ気付く程度の音量でボリューム調節できるのもありがたいですねお願いドキドキドキドキ


ただ

寝室ではそんなことはないのですが

茶の間に居るばーちゃんが1人で寂しくなるらしく

ガストかサイゼの呼び鈴並にポロンポロン鳴らしてくるのがネックですねニコニコあせるあせる


アラフォー主婦まいわしです


どーもショボーン


パンダパンダパンダパンダパンダパンダ





毎晩


睡眠ギャルズ達のお世話に試行錯誤しておる日々でございますがうーん


先週くらいかな

家電の留守番電話に

わたくしのお母様から1件入っておりましてねニコニコ


その時は(わたくしも気持ちに余裕がなく)聞きたくなかったため放置しておりましたが

ばーちゃんの睡眠薬も病院から処方されたし、どうせくだらない内容だろうと思いつつも

(息子や娘に聞かせたくないため)1人で留守電を聞いてみましたニコニコ


1分ほど長々と喋っていましたが

要約すると


ふんわり風船ハートいつになったら孫に会えますか?

ふんわり風船ハート私達に見せられない疾患があるのではないですか?

ふんわり風船ハート孫に会わせてもらえない程、私は貴女に酷いことをしましたか?

ふんわり風船ハート孫が心配で夜も眠れません。


というものですね😂


聞いて損した

時間の無駄でした魂が抜ける


別に5年後くらいにチラッとくらいなら見せても良いけれど

今は実家に行くにしても実家から両親が来るにしても

そんなやりとりする時間があるなら睡眠に充てたいですねニコニコzzzzzz


私や孫を心配するというよりは

自分が寝られない、自分が不安であるという内容でしたし


とりま

母親への対応は完全に旦那へ丸投げくるくるピザしてありますので


目には目を目歯には歯を歯

非常識には非常識を


本当に夜寝られないのか

一昨日と昨日

夜の23時と5時に旦那から母親のスマホへ電話をしてもらいましたニコニコ



結果は

一昨日から昨日の朝→一切電話に出ない

昨日から今朝にかけて→一切電話に出ませんでしたが

今朝7時に折り返しがございました



寝ていて電話に出られなかったそうです。


隣で会話を聞いていましたが

あの様子だと8時間はしっかり睡眠をとられていますねニコニコ



もうね

物理的に睡眠とれんよう

寝かけたら肩叩くか握手🤝してやろうかいニコニコ

(握手はマジで寝られませんよニコニコアレ時代の旦那が自分より先に寝る私が許せずよくやられました)


悔しいですが

ちょっと笑っちゃいましたよねー笑い笑い


孫の顔見られなくても熟睡できて良かったね😂



母親の不安で眠れないほど信用できない物はないなニコニコと思いました

孫娘を見られるのは10年後かなひらめきはてなマーク


それではまた〜ショボーン



新年からやらかしている義父の騒音トラブルについても書きたいのですが
なかなかしっかり書けるまでの時間がねニコニコあせるあせる
ネタだけが蓄積されていきますあせるあせる


還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

2千円もらえるキャンペーン指差し開催中です飛び出すハート



自力で稼ぐならニフティポイントダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
私認定ユーザーに選ばれましたうーん星

アップ更に+100円貰えますキラキラキラキラ

(上のバナーからでチョキオッケー)



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ

最大1,700円指差しプレゼントキャンペーンキラキラ開催中キラキラキラキラ


初期に登録したECナビ音譜音譜

他より200円UPの専用バナー貰ったよ目キラキラキラキラ


Amazonギフト券1,000円分もらえます指差し飛び出すハート


イベントバナー

 

こちらも指差しタイムSALEキラキラ開催中ですキラキラキラキラ



いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村







玉ねぎ1個薄いくし切り雷雷

ウインナー6本〜8本も斜めにカット雷雷

オリーブオイルタラーちょろん


中火で炎炎玉ねぎとウインナーに焼き色をつけます炎炎


ケチャップ流れ星流れ星びゃびゃびゃ


ケチャップはフライパンで先に温めた方が炎炎甘味が出ます指差し飛び出すハート


ここに

パスタクッカーでレンチン茹で&湯切りをしたアセアセ


パスタくるくるヨイショー


炒め炎炎絡めつつくるくる炎くるくる炎

味をみながら

ケチャップ足してくるくる

隠し味は読者さまオススメ

お醤油をちょろんタラー


炒めて炎炎

炒めて炎炎


ナポリタンの完成ハートハートハート


読者さまからのお醤油ちょろりんタラーの味をどぉーしても知りたくて作っちゃいましたお願いドキドキドキドキ


ケチャップだけよりも

味が全体的に引き締まりますね😳ビックリマークビックリマーク


ばーちゃんも息子も指差しナポリタンが好きです飛び出すハート



わたくしは残り全部🤤当たり前にお皿が違いますねニコニコ

粉チーズをたっぷりかけて

お腹いっぱいになりましたよだれ飛び出すハート