気になっている方も多いと思うので(^_^)その後のお話 | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。

本日3度目ましてウインク星のおまけです


レンチンルンルンとうもろこし



/ペロン\


ばーちゃんも息子も

食べてくれるようにはなりましたが


ばーちゃんにおいては気を抜くと体重がすぐ40キロを切ってしまうし

息子は給食を完食できないほど1食に食べる量が少なく体重は6歳児の平均以下ぼけーあせるあせる


なので

1食が少ない分

おやつという形で食事で足りない栄養を補う感じで食べてもらっていますひらめきキラキラキラキラ


塩茹でしなくても指差しレンチンでシャキシャキのぷりぷり飛び出すハート


2人共

生粋の農家舌なのか

食卓にあれば肉や魚より野菜を欲するため(ですぐお腹いっぱいになる😌)

なかなか献立が難しい今日この頃ニコニコガーン


アラフォー主婦まいわしです


どーもショボーン


パンダパンダパンダパンダ




夏野菜の何が好きかって

彩りがカラフルひらめきキラキラキラキラ料理から元気が出ますよねキラキラキラキラ



きゅうりだって

手ふって乙女のトキメキ乙女のトキメキ10分くらい放置するだけなのに

無限に食べられますよね昇天ドキドキドキドキ






はい。


義父が

出て行きましてから

早くも1週間が経ちました。




みなさまが気になっている

義父が出て行ってからの息子とばーちゃんの様子はですね


まず息子は

出て行く前にジージと別々に暮らすことは伝えてあったため


(⁎⁍̴̆ロ⁍̴̆⁎)ルンルンルンルン


全くもって普通。


小学校で何があったとか給食とかお友達の話に夢中なため

義父が居なくても寂しい、、、はないみたいです😌元々そこまで遊んでくれなかったですし



そしてばーちゃんは



全くもって普通。

不穏もZERO。

息子である義父について聞いてくることも無し。



驚きこちらとしては大変ありがたいのですが

逆に不安になるくらいの塩対応ガーン


まあ悪く言えば

イキナリ居なくなっても影響がない程度の存在だったのでしょうあせるあせる



住処はアパートでございますが

義父の郵便は我が家に届くようになっています

(変な契約をしないため真顔


そして生かさず殺さずではないですが

義父が自暴自棄にならないよう

旦那が週に1回様子を見にアパートまで足を運んでいます。



様子を見にこちらから仕掛けているからか

義父自体もこちらに来ることはないのは幸い


ただ

せっかく買ったお高い炊飯器


ご飯を炊いたまま(3日〜4日?)かなり放置していたらしく

『黄色くドロドロした物が出来上がっていた。』と旦那が面白げに話すもので

ちょっと叱りグームカムカムカムカ


釜を洗いに行かせました真顔だから5合炊きなんて要らん言うたやんむかっむかっ


以上

義父が出て行って1週間

我が家や義父の様子でしたバイバイ




おやすみショボーン





還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

必ずもらえるキャンペーン開催中指差し飛び出すハート



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ

キャンペーン中です看板持ちキラキラキラキラ


初期に登録したECナビ音譜音譜

他より200円UPの専用バナー貰ったよ目キラキラキラキラ

Amazonギフト券1,000円分もらえます指差し飛び出すハート




いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村






サッパリしたいスープ


トマト1個はひと口サイズにカット雷雷

きゅうり1/2本は薄切り雷雷だよん雷雷


コストコで前々回買いました

もずくスープ指差し飛び出すハート


くるくるソイヤッサ

タラー

キムチ仕上げにのっけてあげればくるくる


もずキムチスープの完成ハートハートハート



夏野菜は体を冷やす効果がありますからねひらめきキラキラキラキラ

つるるん爽やかキラキラキラキラ

夏バテ

食欲が無くなる夜にはもってこいのスープでございます指差し飛び出すハート