やたら共同購入を誘ってくる旦那の誘惑に負けそうになっている自分に喝そして勝つ | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。


本日3度目ましてウインク星




ハッピーセットチョキも2個

買って帰ってきましたよねー音譜音譜



/ズゾゾゾ\


栗おこわとハッピーセットで

炭水化物と脂質まみれのプチパーティーキラキラキラキラ


ええんですよ😌


朝と夜で調整するのですよ😌


前にTikTokで観ました

本場アメリカ海外のナゲットの食べ方うーん



蓋部分にソースを全部垂らしてタラー



蓋をしましてねギザギザ


箱ごと

シャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカ


楽天マラソンラストpickの無駄遣いコアラ



/パッカリーノ\


ソースが絡んで

美味しいは美味しいのですがニコニコフォークか爪楊枝必須ですねナイフとフォーク


私はディップスタイルがやはり好きです


アラフォー主婦まいわしです


どーもショボーン


パンダパンダパンダパンダパンダ




ばーちゃんは

マクドナルドのナゲットとポテトが大好きです🤣



はい。



旦那が80キロ台になり

ちゃんと体脂肪率が分かる体重計が欲しいと言いだしましてね真顔

まあ私も最近
筋トレにハマッていて
ダイエットよりもいかに溜め込んだ脂肪を筋肉にお願いキラキラ錬金術をするか
そればかり考えていますニコニコドキドキドキドキ

体脂肪は気になるなーうーんとは思っていたのでね


Amazonでオムロンの

体脂肪も測れる体重計

お値段税込4,500円札束


9月に旦那と共同購入しました看板持ちキラキラキラキラ


これがなかなか
体脂肪率だけでなく基礎代謝まで表示してくれるため
そこから1日に必要なタンパク質の量が計算できるし
効率の良い体作りに大変役立っています目キラキラキラキラ



毎日アプリに体重と体脂肪率を入力

食事は、、、前は別アプリで入力をしていたのですが真顔数日入れ忘れたら面倒臭くなってねあせるあせる挫折したんすわあせるあせる

だから体重と体脂肪率だけ入力するシンプルなアプリで管理しております😌



そして
肝心の旦那は
促さないと全く体重計に乗りませんネガティブ

わざわざ階段下
乗りやすい場所に体重計置いてあるのにさ真顔だからさ
旦那の体重アプリはオリオン座みたいにカクーンカクーンしています真顔

私からしたら
2千円でしっかりした体重計がゲットできたので
ラッキーですがねウインク星



はい。
(2回目チョキ


体重計にもマトモに乗らない旦那が
次にプレゼンしてきたものがですね


ツイストステッパー




過去にですね

旦那
通販で2回は上差しこの手のステッパー系ダイエット器具を買っているのですよ真顔

ほんで3日使ったか使っていないかで
部屋の隅っこで埃被ってさ不安結局粗大ゴミに出すパターンなのですよあせるあせる


たださ

今回はさ

ステッパーを使ったダンスの動画とかTikTokを観せてきたり

私今
息子のお勉強を観ている時間
隣で筋トレをしているのですがね



正直(΄◉◞౪◟◉`)息子も気が散ると思う

ステッパー(΄◉◞౪◟◉`)なら、まだ動きが少ない分ウザくないと思う


不安ピリピリ


ちょっと確信を突いてきて

ぐぬぬとなっていますアセアセアセアセ



だがしかし

共同購入でもお札お札お札お札お札5千円は厳しい真顔





もう少し寝かせて

冷静になってから買うか買わないか決めようと思いまするちょっと不満



それではまた〜ショボーン



ちなみに

今息子の隣でしている筋トレは


ばーちゃんが昔使っていたハンドバッグ2個に

砂袋(5キロ〜7キロくらい)を詰めて



持ち上げたり

コマネチしたり


持ち上げながら

スクワットをしたりしていますひらめきキラキラキラキラ



世紀末覇者くらいムキムキになりたい





還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

リアルなお友達を紹介するとアップボーナスゲットできるキャンペーン中キラキラキラキラ



自力で稼ぐならニフティポイントダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
私認定ユーザーに選ばれましたうーん星

アップ更に+100円貰えますキラキラキラキラ

(上のバナーからでチョキオッケー)



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ

最大1,000円分のポイントがもらえるキャンペーン中指差しキラキラキラキラ


まじかるクラウンTikTok招待キャンペーンまじかるクラウン

ダウンロード&動画視聴10分✖️5日で

3,200円もらえます驚きびっくりマーク


おっ

っっっっっっっっっっっしゃれー驚きキラキラキラキラ

可愛い

確実にプロやん驚きびっくりマークこんなハロウィンにお呼ばれしたら

確実にスマホキラキラキラキラ写真撮りまくるしインスタにバシバシあげる


今年のハロウィンよだれどうしよっかな音譜音譜



イベントバナー

 


いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村






マッスル飯筋肉凝視キラキラいきますよキラキラキラキラ


耐熱容器に

鶏むね肉500g

キッチンばさみハサミでチョキチョキくるくるぽいん


フォークで

ザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザク

親の仇くらいザクザクします雷雷



大さじ1杯

マヨネーズ大さじ2杯


混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき



蓋かラップをしてギザギザ

電子レンジで5分チンルンルンルンルン


8割くらい火が通りましたら炎炎

出てきた水分をアセアセ捨てますアセアセアセアセ


ケチャップ大さじ3杯

バジルペースト大さじ1杯

(無ければにんにくチューブ小さじ2杯、パセリパー乙女のトキメキ乙女のトキメキパラリンヌ

あとはケチャップじゃなくてピザソースかけてもヨキチョキ


混ぜ混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまきうずまき



蓋かラップをしてギザギザ

電子レンジ600Wで3分チンルンルンルンルン



最後に

とろけるチーズ4枚ほど乗せてギザギザギザギザ

レンジで1分チンルンルンルンルン


鶏むね肉のピザ焼きの完成ハートハートハート


こちらのレシピ

むね肉で作っただけ指差し飛び出すハート


チーズとろりん

低カロリーなのに高タンパク質筋肉凝視キラキラキラキラそして低コストキラキラキラキラ



私の筋肉よ

はよ育っておくれお願いドキドキドキドキ