夫婦にお小遣いの格差があっても全然耐えられるよ٩( ᐛ )و | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。


昨日のバイオハザード日記


息子はすっかりくるくるの虜ラブ



規則正しい図形に

すっかり魅了されております🤣


最近絵は殆ど

電子メモを使っていたため

描いた絵が一瞬で消えちゃうのほんと寂しくてさえーん


また紙に絵描いてくれるようになって

大変嬉しいですひらめきキラキラキラキラ



というね

コロナに入ってしまったこともあり

隔離生活が終了してから

ひっっっさかたぶりのセリアキラキラ


そうです

コメント欄でもちょいちょいワードをありがとうございますお願いキラキラ


やっと買えました


ウィリアムモリスグッズキラキラキラキラ


よだれ飛び出すハート


アラフォー主婦まいわしです


どーも


はじめましての方はこちらへどうぞ




もうね

撮った画像眺めていると不安嬉しいが爆発して

ブログ書くの進まないくらいウィリアムモリスが大好きドキドキドキドキ


前買ったデザインペーパー

使い切ってしまったので


セリアさんびっくりマーク

どうか再販してくださいえーんびっくりマークびっくりマーク


願って止まなかったウィリアムモリスデザペ



再販ありがとうございますお願い笑い泣きハートハート


再販シールタイプに

新しいスケスケタイプよだれきゃんわいいラブラブラブラブ


更に


A4タイプキラキラデザインペーパーキラキラキラキラ



蛇腹ファイル作る表紙にしたいお願いビックリマークビックリマークセリアさん分かっていますねビックリマークビックリマーク



レターセット

便箋キラキラキラキラ


私いつも封筒を余らせてしまうので

レターセットの紙が足りない🤣めちゃくちゃかわいい便箋に筆がススみまくりますね目キラキラキラキラ






んんッ

(咳払い)




看板持ち





ノートキラキラキラキラ

ふせんキラキラキラキラ


いやね

ふせんは勿論

ノートはもらったやつまだ何冊もあるから

買わないぞ

買わないぞ

と思っていたのですがね


こんなん買ってまうやん泣き笑いピンクハートピンクハート


そして可愛いが過ぎて絶対使えないあせるあせる



最後に

ペーパーナプキンキラキラキラキラ

巾着袋キラキラキラキラ


ツボでしかないえーんドキドキドキドキありがとうセリアドキドキドキドキ


他にも

紙コップに紙皿

箱にカーテン


色々とグッズ展開していたので

是非是非ウィリアムモリス好きさんはセリアへ行ってみてくださいウインク星


予算は1,000円を予定していたため

厳選に厳選を重ねて

なんとか990円泣き笑い予算内でおさまりましたコインたち



私のお小遣いは

前月のやりくりでの歩合制で

月5千円〜1万円(は滅多にない)


それに対して

旦那のお小遣いは2万5千円〜3万円


私の単純に倍以上のお小遣いがある旦那


/イタキーボード\



旦那ばかりお金を使ってズルいびっくりマーク

だったら私も散財してやるびっくりマークびっくりマーク


なんてしてしまえば

今頃我が家は無くなっていると思うし


趣味に関しては

どれだけでもお金を使いたくなってしまうけれどコインたち

そこを予算内に抑えたり

工夫をするから

趣味がもっと楽しくなるのですよねうーん



旦那は月6万円〜7万円も使ったり

5万円のカードゲームの福袋を買ったり

9万円(でしたっけ?)ソシャゲに課金しても

満足はできず


自分は不幸だ

もっと使いたい、もっと欲しい


使えるお金が少ない少ない言っていたのです😌



やりくりができない

お金はどれだけでもわいてくると思っている

お金の使い方が下手な人って


自分を不幸にするのが上手い人ではないでしょうか。


自分が満たされていない

不幸であるから散財しても仕方がない


理由をつけてお金を使って

お金が無くなって

次欲しい物が買えないから不幸だ不幸だと落ち込む



だから

旦那に関しては3万円だろうと10万円だろうと

同じなのではないか


だったら月7千円前後で(今月5千円です😌)充分ハッピーな私の方が良いやんひらめきキラキラ

同じベクトルで考えたらアカン。




旦那とお小遣いの格差があっても

なんとか耐えられています🤣



それではまた〜ショボーン








還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

今なら2,000円分

Amazonギフト券お札お札必ずもらえます指差し飛び出すハート



自力で稼ぐならニフティポイントダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
私認定ユーザーに選ばれましたうーん星

アップ更に+100円貰えますキラキラキラキラ

(上のバナーからでチョキオッケー)



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ


1,000円分のポイントがもらえるキャンペーン中キラキラキラキラ


TikTok招待キャンペーン

ダウンロード&動画視聴10分✖️5日で

2,500円もらえます驚きびっくりマーク


ゆっくり落ちていく

ジワジワくる🤣

TikTok本当時間決めて視聴しないと次から次へと面白い動画が流れてくる看板持ち時間泥棒よ



イベントバナー

 

今日までパー注意

よりどり2点で15%OFFキラキラ SALE中キラキラキラキラ


タイムSALE中キラキラ

40アイテムキラキラ半額バーゲン中キラキラキラキラ



いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村







おっきいズッキーニよだれ飛び出すハート

(義父が作り過ぎた)きゅうりとリサイクルトレードで

畑仲間さまからたっくさんもらいましたキラキラキラキラ



ズッキーニ1本

3ミリ〜5ミリくらいの厚みに半月半月切り雷雷くるくる

塩胡椒手乙女のトキメキ乙女のトキメキかるーくパパッ

ごま油大さじ1杯タラー


中火で炒めます炎炎


ズッキーニがしんなりしてきましたら炎炎

ツナ缶60gつまり1缶くるくる


炒めて炎炎


炒めて炎炎


醤油大さじ2杯

みりん大さじ1杯

甘いのがお好きであれば

てんさい糖小さじ1杯流れ星


炒めて炎炎

炒めて炎炎


煮絡めるのです炎くるくる炎くるくる炎



かつお節手乙女のトキメキ乙女のトキメキパラパラパラパラ

混ぜ合わせましたらうずまき


ズッキーニのツナかつお節炒めの完成ハートハートハート


ツナの旨味

かつお節の香ばしさがズッキーニにしみしみ

ごはんなんぼでも入る

独り占めしたい1品なのですよだれ飛び出すハート


旦那も義父もズッキーニが苦手なため

ばーちゃろと我と息子

仲良く完食させてもらいましたチュードキドキドキドキ