無駄を作るって楽しいね(^。^)21時〜↓↓2個下 | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。


本日2度目ましてウインク星

先日ポロリねずみこぼしましたね

(実はクリーム2種類ありますチョキ
ばーちゃんのデリケートゾーン問題ね

馴染みの皮膚科は男の先生
私が
皮膚科の先生は女性なのですが
実はあの後まだ細かいトゲが残っていまして
次は別の皮膚科で麻酔無しでスルスル抜いて貰いました😇

後から畑仲間さんから聞いた話
かなりのヤブだったみたいで🤣除外くるくる

結局婦人科
明日予約とれましたので午後から連れて行きます筋肉キラキラキラキラ


アラフォー主婦まいわしです

どーもショボーン

パンダパンダパンダパンダパンダ



プレゼント21:00プレゼント

NHKのソーイングビー観ておられる方いらっしゃいますかパーパー?

信じられない位短い時間でエプロンドレスTシャツセータースカート服を作り
敗者はどんどん去っていくソーイングバトルキラキラキラキラ

日本の番組と違うのは
バチバチのバトルというよりは
メンバーがライバルであり仲間であり

去って行く際にさ
泣きながら抱き合う姿にぐすん涙が出ますよね


観ていると
何かを作りたいメラメラメラメラ気持ちが止まらないメラメラメラメラ



ひとめ惚れした

モリス柄キラキラ使っちゃいました爆笑ドキドキドキドキ



縫うより手軽だし
思いついたらすぐできる


後片付けも
紙クズをゴミ箱にくるくるポイポイチュー音譜音譜


まあ素材が欲しくなっちゃうのと
作業を止めるタイミングが見つからなくて




ついつい100均にフラフラ入ってしまう&夜更かししちゃいますが🤣


栞の完成ピンクハートピンクハート


無いなら無いで困らない
でもあれば素敵な物
無駄な物を作るって楽しいですねお願いドキドキドキドキ



今日は図書館に行けなかったけれど
明日
せめて金曜日には行きたいなー🥰ラブラブラブラブ



それではまた〜ショボーン



自己主張ですϵ( 'Θ' )϶

もし図書館の本に挟んだまま返却しちゃったら
戻ってき易いかなーと思ってね🤣







自力で稼ぐならニフティポイントダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
私認定ユーザーに選ばれましたうーん星
アップ更に+100円貰えますキラキラキラキラ
条件変わっています
8月9月の広告を貼り付けているユーザーに注意してねバイバイ注意




終盤に登録したというのに中々優秀な
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球に交換できますドキドキ
ウエルシアデー&イオンでお世話になっていますおねがいドキドキドキドキダウン
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブうれCラブラブラブラブ
他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れよきよき音譜音譜
+今なら2,000円もらえます目キラキラキラキラ



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
いつもネットで注文する物をハピタス経由でお買い物をするだけなので割と簡単だと思いますうーんドキドキドキドキ

こちらも1,000円もらえるキャンペーン中です目キラキラキラキラ



私が1番最初に登録したサイト
マクロミル音譜音譜
全てはここから始まったのねおねがい
アンケートに答えるだけで
月3000円くらい稼いでいます照れダウン
アンケートモニター登録




こちらも初期に登録した
ECナビ音譜音譜

他より200円UPの専用バナー貰ったよ目キラキラキラキラ





いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村









自家製ちゃんぽんが家族に好評でした花火というコメントがありまして


食べたくなるよね🤤ハートハート



ただ
買い出しに行けていないため
冷蔵庫&冷凍庫にあるもので筋肉作るよお願い音譜音譜

キャベツ
人参
しいたけ
ちくわ
こめ油タラーチョロン

で炒めます炎炎


豚肉くるくる
コストコのやつチューラブラブラブラブ

買い物に行かなくても
肉と畑で採れたじゃがいも玉ねぎ
リサイクルトレードした野菜があれば何とかなってしまいますね目キラキラキラキラ

塩胡椒手乙女のトキメキ乙女のトキメキパパパ

豚肉の色が8割〜9割くらい変わるまで炒めまーす炎炎



1000cc
醤油大さじ1杯
オイスターソース大さじ1/2杯
ウェイパーの青缶
大さじ1杯くるくる
中華系のだし小さじ1杯

もしウェイパーの青缶が無ければ
中華系のダシで代用してねウインク星


中火で炎炎グツグツ炎炎



グツグツ炎炎

グツグツ炎炎

人参が柔らかくなりましたら


牛乳100cc〜150cc

中火寄りの弱火にしましてメラメラメラメラ
再び煮立ちましたら


うどん2玉〜3玉くるくる
ばーちゃんと私(あと猿)メインのランチなため今回は2玉と半分入れましたウインク星


グツグツメラメラメラメラ

グツグツメラメラメラメラ


ちゃんぽんうどんの完成ハートハートハート



うどんバージョン
久しぶりに作りました目キラキラキラキラ

麺より柔らかくて
ばーちゃんもやはり息子も食べたいってねーあせる息子もチュルチュル食べ易かったようですドキドキドキドキ

義父もね
黙ってチュルチュル食べていましたよラーメ