ϵ( 'Θ' )϶帽子作ったよ | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。

閑話休題

本日2度目ましてウインク

先日


息子自身のちょっとした衣装も欲しいよね🤔


思い立ったがきちじちゅ


作ってみましたウインク星

牛乳パック2枚
画用紙青2枚
ボンド
セロテープ


カットハサミして



ガムテープかセロテープで両面くっつけます宇宙人




牛乳パックは
2〜3センチ重ねてくっつけましょうチョキ



青の画用紙をボンドで貼り付けて

乾いたらDASH!


子供の頭に合わせてくるんうずまき
(若干郷土色の強めな牛乳なもんで柄をピンク加工でくるくる隠してあります)

セロテープでとめますよ宇宙人




ボールペンで下書きをして
切り抜きますハサミギザギザギザギザ



両面



青画用紙をボンドで貼りつけて



内側をセロテープでL固定し


それっぽいマークをつければ




車掌さんっぽい帽子に見えないかなニコニコあせるあせる



/どうだろう?\




明日のハロウィンが楽しみですお願いドキドキドキドキ


それではまた後でウインク星







うお座まいわし楽天部屋うお座

私だけが楽しいニコニコ音譜音譜





いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村







ベッタリボンドでくっつけて



ひと回り大きく切り取って


ザクザク切り込みを入れて



曲げ込むと
仕上がりが綺麗になるよ目キラキラキラキラ