ヒトリゴト | 鹿児島メイク教室 原口ヒロミ(原口裕未)★メディカルメイクレッスン

鹿児島メイク教室 原口ヒロミ(原口裕未)★メディカルメイクレッスン

お肌と容姿の悩みを解決に導く原口ヒロミ(原口裕未)
1984年~美容分野で活動。1998年~鹿児島を拠点に独自概念でスキンケアや化粧の指導、身だしなみ接遇研修、講演を実施。セラピーメイク(美容を介した心的支援)、傷跡・痣・タトゥーをしっかり隠す化粧法も教えています。

「好きなものに

囲まれる幸福感ったら

言いようがないよねぇ🤩」

ㅤ(個人の感想です😁)ㅤ

 

私が投稿する

ストック食品の量を見て

「本当に一人暮らし??(笑)」

ってよく言われます。ㅤ

 

が、、、ㅤ

 

ㅤㅤ大好きなものが

ㅤㅤ身辺にたくさんあると

ㅤㅤただただ幸せじゃないですか❓

ㅤㅤ

食品は

食べればいずれ

無くなってしまうわけだけど、

それでもやっぱり、

こうやって

たくさんの好きなものを見ていると

私の場合は

幸せな気持ちに浸れるのです🍀

ㅤㅤ

ㅤㅤこんなことで幸せになれたり

ㅤㅤ癒やされたりするって、

ㅤㅤ単純すぎて、

ㅤㅤこれもまた幸せなこと

ㅤㅤなんだよねぇ🥰

ㅤㅤ

ふふふ。

今夜はコノ子で

心置きなく呑もう🍺💕

* 今回は144枚のまとめ買い

* 甘い洋菓子も好きだけど塩っぱいのも好き

* 人生は甘いほうがいい😝

ㅤㅤ

#坂角ゆかり

#ゆかりせんべい