こんにちは~
 
本日もアクセスありがとうございもす十四松のつもり2
 
今日は 息子君のお誕生日
 
kaoRiです。
 
 
先週 2/9.10は メッセウイングみえ にて
 
晴れるやマルシェに 出店させていただいてました。
 
今回のブースは こんな感じ下矢印
 
 
{76B87BB0-CB2F-4411-9E6E-3C0D4AD95A29}
 
毎回 試行錯誤
 

 

{DFA077B9-74A3-48FB-A29C-278BE6F691D7}

 

はじめましての出展者さんも

顔見知りの出展者さんも 

 

みんな 優しい・・・・ハート

 

 

{B860C789-7504-4B08-ADAF-4363CA065AE1}
 
お名前はんこもたくさん彫らせていただきました。
 
一日目は 本当に 写真を撮る時間もないくらい
ず~~っと 彫ってました。
 
ありがとうございますラブラブラブ

 

 

{12DE3EBB-A6F5-456F-8F45-9226CDFE40CB}
 
お隣ブースさんが 買いに行くというので
便乗してかってきてもらった
マシュマロ豆乳ココア
 
めちゃくちゃおいしかった~音符
 
 
 
二日間で みました・ききました のはんこが
かなり減ったので
 
またチマチマほりますグット
 
 
 
ブースに立ち寄ってくださった皆様
 
お買い上げくださった皆様
 
お話してくださった皆様
 
ありがとうございましたはあと
 
 
 
はあと三月の出店は ふたつにこにこ
 
3/6 亀山文化会館にて
晴レルヤマルシェ
 
 

 

 

3/15 イオンタウン鈴鹿(旧ロックタウン)にて

ワンコインマルシェ