Q.373 好きな人 | 質問消しゴムの角

Q.373 好きな人

Q.好きな子がいます。でも俺ゎ嫁も子もいます。どおしたらいぃですか?



A.俺という事は男性ですよね


結婚式での奥さんの顔や祝福している親や友人を思い出して下さい


結婚式をしていないならプロポーズした瞬間やされた瞬間を思い出して下さい


そして子供が生まれた瞬間を思い出して下さい


あなたの愛すべき奥さんと子供をマックス好きな時よりも、今の好きな人が超えているならアタックしてもいいと思います


しかしワンナイトとは違い恋をして恋愛するなら離婚して生活の保障の考えないといけません


家庭は壊したくないでも好きな人とは恋愛したいは、男としてかっこわるすぎます


腹をくくりその好きな人にいくならかっこいいですし、好きな人を忘れる事ができて奥さんと子供を大事にするなら、めっちゃめちゃかっこいいと思います


ちなみに僕は暴走チ○○と言われています