ジイジ作のあずきシフォンケーキ★最近お気に入りのクッション | きのこ家の日常

きのこ家の日常

トイプードルまるの日常や中学生娘の子育て、日々のくらしについて綴っています^^




週末にジイジが届けてくれたのは、あずきシフォンケーキです^^


ジイジいはく、「甘さが足りないかもしれません」とのことでしたが、






十分シアワセになれる甘さで、あずきの風味&しっとりした生地が最高でした!!


正式入部をして、本格的に休日にも部活動が始まった娘は、






さっそくハードなトレーニングがあったようで全身筋肉痛のようです魂が抜ける






今年から外部コーチが来てくれて練習がハードになったようで、鍛えてもらっています気づき






部活で疲れて帰って来た娘に


母「ジイジがケーキ届けてくれたよ!」

と伝えると、

娘「やったー!いま食べていい??」

と、大喜びで食べていました^^






「めっちゃ美味しいー!!!目がハート

と嬉しそうに食べている姿を見るたび、ジイジに感謝です






疲れたカラダに癒しを与えてくれましたニコニコ






美味しいケーキごちそうさまでしたお願い




   




かなり前にまるのために買って来たクッション。


結局、何ヶ月も使われないままでしたが、






時々、娘が使うようになり(←え?)、






娘のにおいがするようになったからなのか、

まるも最近使ってくれるようになりました気づき







上から見ると一体化しています泣き笑い







気づくと、いつもクッションの上にいます気づき


お気に入りになったようですね目がハート

娘のおかげです。笑




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村