ひっさしぶりに、投稿


私、ブログしてたんだった。


誰に読んでもらいたいわけでもないんだから、


言いたいこと思ったこと、綴ろうや!


別居してる私は、もしかしたら、ラッキーなの


かも


あのさー


幸せのハードルを、下げてみると


幸せしかない❣️


やっばい

何も不足してるものはないやん!


幸せの

ハードルを

下げる


これが、すべてだ


あるものあるもの、素晴らしい


幸せしかない!


それ、悟りじゃね。


🤣


寂しいとき、憂鬱なとき、なんかは、


ハードル下げると、ぱーーーっとする!


ただ、怒ったときは、吐く方がいい


やったー

これ、やっていこー