こんにちは😃

アラカンのグリーン⛳️です。


今日の利確した損益



➕9850円




今日、買って持ちこした株

ダウンダウンダウンダウン

ヤマハ発動機

東ソー

TOYOタイヤ(買い増し)

北海道電力

三菱マテリアル





私の投資方法は


@長期保有のもの

@デイトレやスイング

@上記混ぜこぜ(相場によって)


デイトレやスイング目的で買っても

長期にする銘柄もあれば

マイナスになって

売れなくて買い増しするもの

もあるという


なんともルールがあやふやな

投資方法ですDASH!

うまく行く時もあれば

損切りする時もあり、

年末は損出しも多くして

気分を一新します。


それでも相場が良かったので

約4年で1000万ぐらい増えました🎉


お小遣い稼ぎに

1日1万円の利確を

目指しています♪


合格合格合格合格合格合格合格合格合格


最近ハマっている事


大きな声では言えませんが


耳掃除の動画を見ること👂


です滝汗 (プロの耳かき屋さんがやるやつ)

少しでも興味のある方は

ぜひYouTubeで検索して

ご覧になってください笑


株の売買でうまくいかない時も

人間関係がうまくいかない時も

なぜ私は生きているんだろう

なんてセンチになっている時も


きっと時間を忘れて

癒されますよ!


合格合格合格合格合格合格合格

おまけ

(最近買った物コーナー)

スチームアイロンスター


アイロンを出すのが面倒くさくて

かけようかけようと思って

1週間放置されている服

かけなくてもいいけど

かけたら絶対いいよね

っていうTシャツや形状記憶のYシャツ


便利ですグー見かけはドライヤーみたい。




今日も良い1日でありますように音譜