雪の音 の 裏地

ハーブと雑貨と占い(漢方も!)の店、雪の音のゆるゆるブログ。
日々の小話から
独自の視点で 何かお得になったらいいな情報を配信中~


テーマ:
こんにちは。
暑さ寒さも彼岸まで祭とは言いますが、
やはり季節が進んで月見秋が深まってきたなぁと感じる今日この頃〜
みなさんいかがお過ごしですか?栗

早いもので 10月月見です。

今年もあと残すところ3ヶ月となりました!早っアセアセ

みなさんにとって今年はどんな年でしたか〜?照れ照れ照れ

なんて
〆っぽい言い回しなのは、
今月 あと数日後に
木星星が星座を移動する流れ星からなんです。

木星は、大体一年に一星座移動するので、在中する星座はその一年の飛躍拡大する物事ということができます。

今回
木星は 天秤座♎️ ➡️さそり座♏️へ移動します。

天秤座てんびん座は、公平性や分け隔てなく見ること、そしてとてもキラキラキラキラして社交的ピンク薔薇です。
今年は自由な発想富士山ができたり、視野が広がったり、行動範囲も広がっていったおばけくん人もいるかもしれませんね。
また、社交性であると同時に対人関係雛人形
感情的に一方的にプンプンというのではなく、冷静に客観的に口笛自分と相手との関係性を見つめ直す機会になった というひともいるかもしれません。

自分は自分 でありますが

人は一人で生きているわけではないですよね。

山にこもって仙人のように暮らすわけにもいきません。
仮に仙人のように生きてもまた、山と対話したり環境を無視はできませんね。

話が逸れましたがタラー

要は、やはり自分がある限りは相手が無数に存在宇宙人し、その関係性ラブラブ 環境やしの木が少なからずあなたに影響を及ぼします。ということです。

そういうことを考えた照れり、また問題があれば明るみに出やすいガーン一年でした。

そして、蠍座さそり座に入ります。

蠍座はさそり座、表面的ではなく深いところ、自覚すらしていないかもしれない本能的な欲望ハートを表します。

欲望なんて言い方をすると、ちょっと大仰で怖いびっくり感じもしますが、
簡単に言うとちゅー本当に好きなことお願い心地よいことおねがいを追求するということです。
それは誰かに取り繕うわけではないので、人の目を完全に排除した本心ハートの世界です。

今月の一言暦は
一歩踏みこむ。関係が深まる。
{B330277F-BA0C-4F61-9577-7A7A29265014}
これから、約一年噛みしめてほしいテーマだったりします。

それは、誰か大切な人とラブラブのことなのか
それとも、自分自身とハートの対話なのか


人それぞれかと思います。

軽い気持ちでとりあえず関わってみる! のがこれまでのスタンスであったなら、
今度はそこで琴線に触れたものおねがいと深く関わってみてはいかがでしょう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

雪の音 店主さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。