霧島、高千穂峰に魅せられて | 霧島、高千穂峰に魅せられて

大相撲、二所ノ関、大の里、 処分が軽くないですか、宮城野親方いじめが

本当だと感じますよ、 公平には難しいでしょうがね、

 

 

雨がポツリ、ポツリ降っ来ました、 植木の花も野の花も競って咲く時期に、

 

 

柑橘類のような香りを振ります、 スイカズラ、?、

 

 

幼い子供もが大きなランドセルを背負う姿 清々しいですね、守りましょうね皆で、

 

 

国登録有形文化財とありました、 維持が大変でしょう、 見事な石組みの蔵、

 

 

花が上江向に開いて大きくなると下向きに垂れる、 これ花の特徴かなー

 

オデマリの花、紫陽花かと思うほど大きい、満開過ぎて色がピンクも出てきます、

 

 

ハナミズキのようにピンク色に見えるツツジ、 

どの家庭も負けずに花を愛でてますね、 皆さん負けないで下さい、、