霧島、高千穂峰に魅せられて | 霧島、高千穂峰に魅せられて

 

 何だ、行く手をふさぐやから、

 

 

 道路です、跳ねられたのか、

 

 

 いいや、遊んでいたのですね、ウリ坊では有りませんよ、大人の猪です、

 車を動かしたら藪に突進していきました、

 

 後でモミジ鍋、 だったのに、おしかった。

 

 

 

 暖かい朝でしたね、左の二つ見える岩に乗って、田中陽気氏が奇声を上げる

 事から200名山の放送が始まるのですよ、

 

 

 

 今日の高千穂峰の山頂は無人、山も霧にまかれて眠っています、起こしたら

 いけませんよ、自然界の山休養の日でしょうから、

 

 

 

 右の小さく開けた場所が天孫降臨の登山口、駐車場ですよ。

 

 

 

 大きな木から出た枝が気になりました、見た目にも違う木です、

 回り込みますね、

 

 

 

 大きな木が抱きしめて育てた、異種の木でした、 抱かれてる

 でしょう、 

 自然界に教えて貰うことが多いですね、