いよいよメキシコ研究旅行の日がやってきました!

今年は、母の日までコジコジは営業❢GWもおかげさまで忙しく、

その前の
約1ヶ月間は、毎週月曜日にみんなで集まって
メキシコについて、テキーラについてなど
調べていました。
メキシコに行く前の準備もスタッフ全員必死でした^^;!!


気候や治安のこと
コジコジのお客様は、海外にたくさん行かれている方が多いので、
メキシコにいくんですよ!というと
気をつけてね〜〜^^;
とよく言われていたので、本当に大丈夫かなという気持ちでした。。


成田エクスプレスで向かいます〜!
朝🍺照れ

成田空港で早速トラブル発生!!
リモアのスーツケースが壊れている…
急いで鍵の変わりのベルトを購入しました!
スタートからトラブルがあったおかげで、身が引き締まります(*_*;
ラウンジで一休み🍺したら
いよいよ出発です♪














アエロメヒコ✈メキシコシティーまで直通です! 

なんとアエロメヒコでは、テキーラが飲めます!!!ラブ


飛行機の中でもうメキシコ気分♪
香りが華やか✨✨


男性CAさんがスペシャルカクテルを作ってくれました☻♪
テキーラに、ソーダ、スプライト、コーラ少しでステアして飲んでね😉との事。

飲みやすい♪
ケ、リコ!
丁度、機内食の時間だったので、
食事とも合わせやすいようにしてくれたのかな。

その後、またテキーラをおすすめされ、
ついつい、飲んでしまいました!
香りが広がってとっても美味しかったので、ボトルも見せてもらいました。
アガベ100%、レポサド✨
アルコール度数もそんなにガツンとこなくて、ストレートでも、そのままで楽しめる感じでした。
食後にも良さそう!

CAさんがもっと美味しいテキーラがあるぜ✨と、色々教えてくれました。
おちゃめでホスピタリティのあるサービスでした♡
約11時間のフライトで、まずはメキシコシティーへ向かいます!

(※メキシコレポートブログ、思慕ぅ出来るだけ早めに更新出来るようにしますので、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m)

♡cosi cosi♡