ひなまつり | ケサカイン&コインランドリーピュアの日記

ひなまつり

皆様お疲れ様です。
今日はひなまつりッスね~

うちは娘がいるので、ひな人形を飾りましたアップ

ケサカイン&コインランドリーピュアの日記-2010030321570000.jpg

なぜかうちの娘、ひな人形に手を合わせるんです…汗多分仏壇と勘違いしてるみたいですニコニコ


ひな人形って、片付けが大変ですよね~ガーンいろんなパーツがあって、どの箱にいれるとかなんとかで結構面倒ビックリマークうちは小さいひな人形だけど、五段のひな人形を飾ってるご家庭はもっと大変でしょうねショック!あせる


でもかわいい娘の為ビックリマーク文句言わずに片付けやりますグッド!

今週は天気崩れるみたいです。特に明日は雨ですダウン

お洗濯はコインランドリーピュアへアップ


ところでひな人形っていつ片付けるんだったっけガーン