この前の土曜日、


兄の結婚式にいってきましたにこちやん音譜


吉小路動物病院のブログ


結婚式に行くのは初きらきら!!だったので、

ドレス、靴など全部そろえました~へっ

奮発しちゃいましたよ(@ ̄Д ̄@;)あせる




久しぶりに、親戚たちに会いました~ヾ(@^▽^@)ノ

昔は毎年会ってましたが、

大人になるとなかなか会えず・・・(><;)

久々に会えて嬉しかったです~




結婚式は、とても感動ほろり



家族への手紙は泣けますねうぅ



お嫁さんはとてもキレイで、

兄もカッコ良く見えたしワラ


素晴らしい結婚式でした~o(^▽^)o



お兄オメデト~笑顔


吉小路動物病院のブログ