気が付けばあちらこちらでクリスマスソングが流れていますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とうとうサンタクロースの出番が近づいています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンタクロースは子供たちのプレゼントを自身で用意するのではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンタさんはデリバリーをする役割なんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供たちが欲しがっているものを用意するのが私たちの役割。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供たちにプレゼントを配るサンタさんのために私たちは日々働いております。

 

 

 

 

 

 

 

 

今週~再来週あたりがピークでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

山のような段ボールがアメリカから届いて、

 

 

 

 

 

その日の午後のうちに出荷する私たち。

 

 

 

 

 

 

 

 

去年も経験しているせいか、少し冷静に対処できているかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう物販の世界に入って1年が経つんですね。

 

 

 

 

 

 

 

私もいつの間にかいろんなことを吸収しているようです。

 

 

 

 

 

 

もっともっと吸収して成長しなければ。

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、クリスマスのために。全国のサンタさんのために。

 

 

 

 

 

 

 

心を込めて頑張って今日も明日も頑張ります^^