今年も残りわずかですね。

 

 

 

 

 

今年を振り返ってみるためにもスケジュール帳がとても役立ちますね。

 

 

 

 

 

今日はヒトデ先輩とお話をしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒトデ先輩と話すことで、来年また頑張ろうという気がグツグツとわいてきました。

 

 

 

 

 

 

今はまだ、「ケルの彼女」として雑用業務をしていますが、

 

 

 

 

来年は「自分で稼げる力」を身に着けることが目標です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数字は苦手だから自分には経営が向いていないと逃げていましたが、向き合うときがきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苦手意識を持ちすぎず、できることからコツコツ頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

あと、HIRAIさんの差別化物販戦略塾第5期に申し込みました^^

連続継続です^^

 

 

 

 

 

 

 

HIRAIさんのコンサルに所属していることでコミュニティーに所属している安心感があります。

 

もちろん毎年コンテンツが変わっているのでそれも魅力的です。

 

 

 

 

 

 

 

HIRAIさんのコンサルを継続しているので、この前インタビューをお願いされました^^

 

 

 

 

 

 

HIRAIさんの力になれてうれしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非5期は女性の方がもっと増えるといいですね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年は、「自分の力で稼ぐ」