陸マイラーとは、

 

マイレージサービスにおいて、飛行機には乗らず、航空会社の提携する商店やクレジットカードなどを利用することでマイルをため、サービスを受ける人。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛行機に乗ることもマイルをためる方法ですが、普段のショッピングなどからもマイルをためることができますね。

 

 

 

 

 

 

 

飛行機に乗らずにマイルをじゃかじゃか貯めて、ほぼ無料で飛行機で海外旅行に行ったり、

 

 

 

 

 

 

 

エコノミーをビジネスにランクアップさせたりマイルを使います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイルのことを何も知らなった私が、ケルの影響で知り始めました。

 

 

 

 

しかし面白いですねぇw

 

 

 

 

マイルってw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイルはショッピングして貯める方法のほかに、様々なポイントを最終的にマイルに変換する方法もあるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今のケルは陸マイラーになることが目標だそうです^^

 

 

 

 

マイルを活用して海外旅行を無料で行ったり、ビジネスクラスやファーストクラスにレベルアップして空港のラウンジを利用して・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいですね!

 

かっこいいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

諭吉さんの本に、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「当事者意識が高いチームは強い」とありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はケルに言われたことを作業する、社員。

 

 

 

 

 

ピクミン状態でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

諭吉先生の本では、ピクミン意識はいけないんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

支配される側と支配する側に分かれてはいけないのですね。

 

一人ひとりが独立することで、一人は強くなり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その集まり=チームは強くなるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しずつケルのビジネスに対して

 

 

 

 

自分が当事者なんだと

 

 

 

 

 

もう少し考えるようにしたいと思います。