↑これこれ

 

 

 

 

 

 

 

 

ケルと二人でスタンドアップパドルに挑戦してきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかった!

疲れた!

 

難しかった!w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人3000円でした^^

 

 

クラスにはケルと私しかいなかったので、自分たちのペースで進めることができました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなイメージですが、

思った以上にボードの上に立って漕ぐ作業が難しかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなの無理だってw

 

 

 

 

 

 

 

ボードの上でヨガやる人をテレビで見たことありますが、いやぁオカルトですね。

 

 

 

 

 

 

 

ボードの上に立つことはすぐに慣れてきますが、

常にこぎ続けることでバランスを保ちます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ボードを静止させて直立姿勢でヨガのポーズをするのは普通に考えて無理ですねw

 

 

 

 

やってる人すごいです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ新しいことに挑戦するのはいいですね!

 

ずっと挑戦者でいたいですね!

 

 

 

 

 

 

さぁ、再来週は富士山だ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

登りきれる自信がないぞーw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張らねばーーー!