ケンカ | マイケル村へようこそ

ケンカ

と言っても私ではなくお姉ちゃん目今日ご飯食べに行ったみたいなんですが、そこで険悪になった模様。

彼氏はなかなか難しい奴のようです。頑張れお姉ちゃん!!しかしケンカができるだけうらやましい。私なんてあんまり他人とケンカしたことないです。これは自慢でもなんでもないのだけれど。

まあそれだけ相手に本心をみせないとゆうか、隙を与えたくないとゆうか。まあ頑固なんですかね。


昨日もとある男性にチョコ(義理。もちろん)を渡したところ、反応が薄くてムカつきました。そのうえ車の後ろの座席にポイッですからねむかっいろんな意味でこいつはないなと思いました。一応お礼くらい言ってくれよ。

でもそこは我慢しましたけどドクロ


昨日はどれくらいの男女の恋が成就したんでしょう?ねえ、くやん目ドキドキ