最初のブログ| | ケルシー☆のブログ

ケルシー☆のブログ

♡みなさんこんにちは、ケルルルルシー☆です!♡ww~ イギリスからきましたそして日本語がへたです。。。がんばります!よろしくね!☆

みなこんにちはケルシーです。はじめましてLove Love

ケルシー☆のブログ

じゃ。。。これは私の最初のブログ投稿!イギリスからきましたそして日本語がへたです。ごめん!Gahn
でもいま日本語勉強してます。がんばります!O (^ ▽ ^) O

Throb好きなものThrob
☆踊ってみた☆
☆を歌ってみた☆
☆アニメ☆
☆マンガ☆
☆JPOP☆
☆アイドル☆
☆きゃりーぱみゅぱみゅ☆
☆ハロー!プロジェクト☆
☆ファッション☆
☆コスプレ☆
☆ニコニコ☆
☆YOUTUBE☆
☆すきな色は紫色です!☆
☆アルパカ!ww☆

それはすべて私が今考えることができている(/ / / ∇ / /)

あああああ!!はいはい!!アルパカがだいいいすきですね~
ケルシー☆のブログ

ケルシー☆のブログ

私とボロスムです。。。愛してるよLove Lovewww

バーンズリーでイギリスからきました。多くのフィールドを持つ小さな町です。。。でもすきです。
これは私の故郷の町の写真です~

ケルシー☆のブログ

ケルシー☆のブログ

また、ダンスと歌のクラスに頻繁にロンドンに行く。私の夢はステージ上で実行することです!はいはいがんばります! (⌒▽⌒)☆

じゃ。。。
じゃ。。。
考えることができない!

ああ~Exclamation
ときどき日本語でつぶやきますので、ツイッターのフォローもお願いします。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

☆TWITTERツイッター☆:@KimonoTime

☆私のマイリスト☆:Mylist/21904978

ニコニコミュ☆:

☆YOUTUBE☆: http://www.youtube.com/KimonoTime

☆PICK【ピク】☆ http://naver.jp/KimonoTime

ありがとうございます!(^ー^)
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



お読みいただき、ありがとうございましたSmiling

日本人が間違っている場合、私は申し訳ありません!Sweat

ケルルルシーでした!Love Love
I have peta