月待の滝~袋田の滝 | あっ、PTAも介護も終了、自分のために好きなことをする♪乳がんサバイバーの備忘録

あっ、PTAも介護も終了、自分のために好きなことをする♪乳がんサバイバーの備忘録

PTAも介護も終わりました
もっともまだ義母は元気だけど
そこは夫にお任せします

昨日、長年あこがれていた月待の滝へ音譜

別名裏見の滝

滝の裏側に入れる

 

紅葉真っ盛りもみじ

image

滝は思ったより水量が少なくて

image
滝の裏側感が少ないけど
image
長年の夢がかなってうれしい照れ
お昼ご飯も滝の横にあるお店でお蕎麦
image
嵐大好きなお友だちに送ったら
image
笑っていました爆  笑
image
お昼ご飯の後
川を渡って反対岸から撮影
きれいな虹
今度はもう少し水量が多い時に来たい
 

ここまで来たのでもう一つの滝へ
image

こちらも水量少な目だけど

紅葉と滝がとっても素敵

 

帰り道はナビがあるのに道に迷って

行くはずだった道の駅にたどり着かなかったけど

こんな素敵な子に会えた

image

夕飯は十数年ぶりのビックリドンキー

image

ご飯少な目にしたのに

食べきれなくて

…年を感じるわ泣

楽しい1日をありがとう

また行こうね

 

明日もみなさまにとって

穏やかな1日になりますように…