悔しいけど、後悔はない!! | ケルビトフットサルスクールブログ

ケルビトフットサルスクールブログ

☆NO FUTSAL NO LIFE☆ 
みんなで楽しくボールを蹴ろー!!

京都市西京区のフットサル施設『ケルビトフットサルクラブ』の高田です!!



いつもケルビトフットサルスクールにご参加いただきありがとうございます。保護者の皆様におきましても、日頃よりご理解、ご協力を頂きありがとうございます。


やりきった!!

試合が終わった後の選手は、そんな顔をしていた。

ここまで、成長できるとは僕自身も思ってもいなかったし、選手たちも思っていなかったと思う。

やればできる!!この大会が経験させてくれた、教えてくれた!

とても良い自信となったと思います。


結果は、決勝トーナメント2回戦敗退と優勝には届きませんでしたが、とてもケルビトらしく、一生懸命頑張る、戦う気持ち、最後まで諦めない姿勢をみせてくれました。

今大会で経験したことをスクール、所属チームで活かしてもらえたらと思います。

また、サッカーに悩んだ時は、バーモント大会を思い出して!!


サッカーでは味わえない、大人数では味わえない、フットサルならではの達成感、充実感!!

一生懸命に戦うことの楽しさ!嬉しさ!大人になると忘れてしまう。。。

毎年、この時期に子供たちが気付かさせてくれる。考えさせられる。

自分にとってもいい経験をさせてもらいました。

この経験を、また次の世代、スクールに活かし、さらに良いチームで来年のバーモントに挑みたいと思います。

引き続き、ケルビトフットサルスクールをどうぞ宜しくお願い致します。


最後になりましたが、京都府サッカー協会、京都府フットサル連盟、ご協力頂きました皆様、並びに保護者の皆様、ありがとうございました。


 

 

 


京都でフットサルをするなら『ケルビトフットサルクラブ』で是非≫