あけましておめでとうございます( ᵕᴗᵕ )
お正月をいかがお過ごしでしょうか?

今年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


さて、今年初めてのお月様からのメッセージです。



1月2日〜1月5日までのメッセージウインク

カードには、「種」と「幻滅」の文字が見えます。

この時期、あなたはいまの状況が終わりつつあるという事実を直視しなければなりません。
幻滅を感じますが、
この経験から得るものも大きいでしょう!


蠍座♏の月なので、
自分ではどうにもならない状況の中で、強烈な感情が内面化します。
「復讐心」が、キーワードになりますが、これをネガティブに捉えずに前向きで創造的な何らかの表現に向けるようにしましょう。


年明け早々にネガティブワードが出ましたが、
それをあえて逆手にとって、ポジティブシンキングに変えていきましょうニヤリ

幻滅は、「期待」に変えてしまいましょう(^^♪
「復讐心」は、とても熱い感情と言ってもいいでしょう。その、熱い感情を創造に向けるといい結果が得られそうですね照れ

ものの見方を変える。
ガラリと180度帰るのではなくて、
ちょっと、方向を変えてあげるといいかもです。

試して見てね☆~(ゝ。∂)

愛と感謝と癒しが皆さんに届きますように・・・🙏🙏
虹虹色ユニコーンおすましペガサス
愛結美