『アラフォーの本気!やってみよう!シリーズ』第三弾が先日無事に終わりました✌︎('ω'✌︎ )←詳しくはコチラ


パスアート体験は子供から大人の方まで参加していただき、


アクセサリー販売も多くの方が足をとめてくださり、

初参加の私達も楽しく過ごさせていただきました。

イベントスタッフの皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

事前に声をかけていたお友達も来てくれて、アクセサリーまで買ってくれて…ありがたや〜☆

今回、頼もしい友達の他にもアメリカで仲良くなった方も浜松市から来てくれて、一緒に店番等してくれたのですが、

アメリカでのガレージセールを思い出すわぁ!と楽しんでもらえたようでよかった♫

次の日には静岡県内でのマルシェの情報などを調べてくれて、

またたくさんアクセサリーを作ったらそちらでも何かやろうという話に。

楽しみだな〜♫

頼もしい友達も豊田市でのマルシェの情報をゲットしてくれて、

10月にはまた楽しいことができそうです♫

思いがけないきっかけで参加した今回のイベントでしたが、

思いきって参加して本当によかった!

これがきっかけで新しい出会いや発見があって、

ご縁がご縁を呼ぶ…というか、人の力ってすごいなぁと改めて思う良い経験となりました。

私のあれこれドタバタにお付き合いいただきました皆様、参加してくださった皆様には本当に感謝です。

ありがとうございました!!!

まだまだ懲りずに頑張りますよ٩( 'ω' )و