昨日、無事にアメリカから日本へ住民票を移しました。

そして、航空便も届きました。

船便と違い、玄関先での受け渡しとなりますと何度も何度も確認された通り、

玄関先でダンボールを2箱受け取りました。

無事に届いたことに感謝です。

ありがとうございます。

帰国してから気がつけば2週間目…

時差ボケなのか年齢的な衰えからなのか、わからない怠さの中、

なんとか日々を過ごしておりますが、

ダンボール2箱を動かすのはヤケクソでした。

航空便の荷解きで思ったのは、

荷造り中の私、テンパってたんだろうなと…

何故にこんなものを…

というものがいくつか…いや、ほとんどか…

愕然となりながら片付けました。

荷造り…難しいわ〜

ただ、息子に頼まれて買っていた日本では販売されていないというポケモンカードのパックを喜んでもらえたのは良かった。


しっかり代金を請求したいと思います。

次の大きな荷解き作業は船便が到着すると思われる2月末か3月始め。

それまでに家の中の不用品を片付け頑張ります( ̄^ ̄)ゞ