先日、サンクスギビングパーティーに参加してきました♫

私の通うESLを運営する団体が主催のイベントだったため、

会場ではESLの生徒さんやキルティングクラスの生徒さんも会うことができ、

みんなとハグして挨拶する瞬間はとても嬉しかったです♫

しかも!

嬉しいフリーフード♫


それぞれにお皿に盛り付けて食べ始めると、まわりからは様々な国の言葉が聞こえてきます。

そんな環境にもだいぶ慣れてきたなぁと少し図々しくなれた自分を実感したりしました。

ターキーにクランベリーソースは最高!

そしてそして。

このパーティーで私が興奮したことの一つに、

会場入り口に展示されたキルト作品。


少し前にあるプロジェクトに参加することになったとブログにも書きましたが、→コチラ

その作品がついに完成し、この日、お披露目となったのです。


私のはここに。

作品の前で先生とハグし、記念の写真も撮りました。


娘のキルトもちゃんとあります。

私と娘がここに居たことが形として残ることがなんだか嬉しいです。

声をかけてくださった先生には本当に感謝です。

今週末、娘が帰国します。

またひとつ、ステキな思い出ができたことに感謝しつつ、

残りの一日一日を大切に過ごしたいと思います✌︎('ω'✌︎ )