ハロウィンでしたね…

日本の渋谷のニュース、興味深く見ました。

さて、ワタクシ、

アメリカでのハロウィン参戦は2度目にして最後になるので、

日本人の仲良しさん達との家族ぐるみのパーティーや、ESLに仮装して参加するなど楽しみました♫

今年、私が選んだコスチュームは…


ベーコン!

英語発音だとベーケン!

(ちなみに、日本人ばかりのパーティーの時はおでこに『肉』って描いてました…子供達の怯えた顔が忘れられない…ふふふ…)

行く先々で驚かれ、笑われ、写真を撮られ…

大満足でした♡

もう何も思い残すことはないくらい。←けっこう本気

ベーケンコスチューム、来年は日本でお披露目できるかな…

とりあえず、持ち帰り荷物リストに入れておこう✌︎('ω'✌︎ )