昨日のランチで食べたパンが美味しかったんです!

先週のESLの時、中国人女性がそのパンの写真を見せてくれて、とても美味しかったと言っていたのに、

お店の名前とメニューの名前をすっかり聞くのを忘れてしまい、

この一週間、次に彼女に会ったらちゃんと聞こうと心に決めておりました。

ESLの後半のペアワークで偶然にも彼女と一緒になり、順調に終わり、少し時間があった時に聞いてみました。

が、彼女もお店の名前とメニューの名前を覚えておらず…

先生に聞いてみよう!となり、一緒に聞きに行ったところ、ホワイトボードに店名とメニュー名を書いてくれました♫


それを写真に撮り、いつか行こうとワクワクしていたら、

クラスの日本人奥さんにこれから行ってみようか!と誘われ、

めでたくランチに行けたのです♫

私は今回、一番シンプルなチーズだけのものにしましたが、

他にもチキンとチーズ、ビーフとチーズの組み合わせがありました。

ソースも5種類ほどあり、追加料金が発生しますが美味しそうでした。


ハーフサイズにしたのにこのボリューム!

とても全部は食べられず、Boxをもらって持ち帰りました。

塩気のあるパンにとろけたチーズがたっぷり入っていて、ガーリックの風味がきいていてほんとに美味しかった〜♡

私はそこに大好きな黒胡椒をふりかけて食べましたが、それもまたとてつもなく美味しかったです♫

ここにピザソースをかけても美味しいそうです☆

勇気を出して聞いてみてほんと良かった✌︎('ω'✌︎ )