娘が楽しみにしていることのひとつに、

週に一度、スタバのフラペチーノを飲むことがあります。

今週はひとつ買うとひとつ無料になるという日に行きました。

学校近くのいつものスタバへ行くと、

珍しく、店内に日本人のお客さんが4人程いました。

スーツ姿だったので、お仕事関係でこちらにきている方でしょうか?

こんな日に限って?私はクセ毛をまともに直せておらず、

ちょっとしたヤマンバみたいな風貌…しまった…

清潔感があり、キリッとした日本人には畏れ多くて近づけませんでした…( ̄▽ ̄;)

今回、私が注文したのは「ホワイトチョコレートモカフラペチーノ」のラージサイズ。


初めて飲むのでワクワクしながら一口飲んだところ、

ガツン!

と甘さが脳に来る!

これは…甘いわぁ…_:(´ཀ`」 ∠):

娘も一口ちょうだいと飲みましたが、

「うぅえっ!あっまっ!」

と驚いてました。

結局、その日は全部飲めず…

捨てることもできず…←貧乏症

次の日の朝、そこへ淹れたてのコーヒーを足して飲みました。

それはそれで美味しかったので良しとします☆

この先、ガツンとした甘さを欲した時が来たら、

私は迷わずこのフラペチーノを飲むつもりです。

が、

はたしてそんな日が来るのか…

それはそれで楽しみです✌︎('ω'✌︎ )