雪だるま!! | ケロタカのブログ

ケロタカのブログ

ブログの説明を入力します。

「寒波の影響で、雪積もるかも」って言ったら、凄く楽しそうにしてた遥音口笛
・・・けど、ケロタカの住んでる所はあまり積もらずガーン
せっかく楽しそうにしてたのに、可哀想だから雪雪だるまを探しにドライブ🎶🚗💨🎶
最初に向かった所では、こんな感じでちっさい雪だるま雪だるまを作り、




「まだ、雪で遊びたい」って遥音のわがままにそれならっと、湯布院にも行きましたウインク




流石ですおねがい
期待を裏切らない雪に遥音は上機嫌ラブ








あまりの寒さに1時間ぐらいで帰りましたが・・・遥音にも大満足してもらい、良い雪遊びでした爆笑