お誕生日!! | ケロタカのブログ

ケロタカのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はかみさんの誕生日でしたニコニコ

奇遇にも、弟と誕生日が一緒ですえっ


「誕生日ぐらいは、のんびりしたい」ってかみさんの要望で、ランチ食べに行って来ました得意げ



ケロタカのブログ  


学生の頃、たまの贅沢で通ってた金なべ亭、10数年ぶり目


中に入ってみると、やっぱお客さん多いです!!

店員さん「何名ですかはてなマーク

ケロタカ 「3人です」

店員さん・・・・・・遥音の顔を見て「すぐにお座敷空けますので、椅子に座ってお待ちください」って

優しい気遣い、ありがとうございますにひひ


ハンバーグ食べたいって言ってた、かみさんが注文したものは・・・・・


チキン南蛮定食!!


ケロタカのブログ  



ケロタカのブログ  


宮崎県出身なので、気になったみたい(笑)


ケロタカは・・・・・・かみさんにハンバーグも食べてもらいたいので、



ケロタカのブログ  


ハンバーグ定食を注文ニコニコ


仲良く2人で分け合いながら食べましたラブラブ!


お酒飲みたかったけど、運転があるので、今回はこれで、


ケロタカのブログ  

食べれないけど、遥音も「笑顔」をかみさんにプレゼントグッド!


ケロタカのブログ  


喜んでもらえたかは・・・・・はてなマークですがあせるあせる

たいした事出来ないけど、これからもよろしくねラブラブ


お誕生日、おめでとう音譜


にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 に参加しています。

応援クリックよろしくお願いします。