バレンタイン!! | ケロタカのブログ

ケロタカのブログ

ブログの説明を入力します。

バレンタインデーでしたねかお


いつも、お客さんから頂けるのですが、今日は残念な事に、北九州(営)に荷物の引き取りに行った為、貰えませんでしたしょぼん

しかも、雨のおまけ付き波汗


今年貰えたチョコは・・・・・

かみさん手作りの


ケロタカのブログ

チョコ(見にくいけど一応ハート型)と


母さんからの


ケロタカのブログ




ケロタカのブログ


バブ詰め合わせチョコパイ付きべーっだ!

のみでしたえっ


来年は、義理でもいっぱい貰いたいなぁアップアップ

(甘いもの好きですみません笑)


にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
 にほんブログ村 に参加しました。

 クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村