母さん!! | ケロタカのブログ

ケロタカのブログ

ブログの説明を入力します。

お誕生日おめでとうニコニコクラッカー


何回目はてなマークは伏せておきます(笑)


かみさんが朝から、母さんの為に頑張ったケーキと餃子ですにひひ



ケロタカのブログ



ケロタカのブログ


チョコレートケーキって聞いてたから、もうちょっと黒っぽいと思ってたけど・・・・

手作りにしては中々の出来だと思いますべーっだ!



ケロタカのブログ



ケロタカのブログ


美味しそうな、この子達アップ


焼いたら目



ケロタカのブログ


こんな感じです得意げアップ



仕事終わって、ささやかなお誕生日会をする予定でしたが・・・・22時過ぎに帰ってきたら何も出来ませんあせるあせるし、食べれませんしょぼん(明日も5時半起きパンチ!

母さん達には、食べてもらいましたよ得意げ


ってなわけで、今から寝る準備をしますダウン


母さん、来年は一緒に誕生日祝いをしようにひひ