ペンギン今年もお世話になりましたペンギン

今年も1年無事に過ごすことが出来ましたニコニコ

今年も自分含め周りでいろいろとありました。

仕事(手伝い)ですがいろいろと勉強させて

もらいましたメモ

今年も1日・1週間・1ヶ月が

あっというまで過ぎた感じで   
今年は仕事(手伝い)でいろいろな

所にも行かせてもらいました。


自分の環境もけっこう変わりましたので!!

 
でもおかげさまで無事になんとか
1年過ごすことが出来ました。


今年も私事ですが楽しみもたくさんでした
またまた 素敵な人達にも出会えて

その人達にたくさん癒されて
今日まで過ごせました
 

今年もずっと仲良くしてくれてる
お友達のおかげでもあります

そのお友達が近くにいてくれたので
今年もたくさんいっぱい助けられてお世話になりました。
今年も1年仲良くしてくれてありがとうございました  

お友達家族の皆さんもありがとですネ(*´ー`*)ゞ


今年も親友たちもたくさんありがとうです。


来年もまたよろしくお願いします



今年も大好きなドキドキ声優さん達にもニコニコ  

素敵なキラキライベントも(≧▽≦)

見れてたくさん素敵な大好きなラブラブ

声優さん達にもо(ж>▽<)y ☆

おかげでいっぱい癒されて

今年もなんとか無事に新しい年を
迎えられそうです




 ドキドキ神様声優さまラブラブ

 

恋の矢立花慎之介さん恋の矢ラブラブ!
 

恋の矢日野聡さん恋の矢ラブラブ! 
恋の矢前野智昭さん
恋の矢ラブラブ!
恋の矢鈴木 達央さん恋の矢ラブラブ!
恋の矢細谷佳正さん恋の矢ラブラブ!
恋の矢羽多野渉さん恋の矢ラブラブ!

恋の矢野島健児さん恋の矢ラブラブ!



近藤隆さんラブラブ
森久保祥太郎さんラブラブ
谷山紀章さんラブラブ
黒田崇矢さんラブラブ
岸尾だいすけさんラブラブ
安元洋貴さんラブラブ
高橋広樹さん
ラブラブ

ほかにもお気に入りの声優さんはいるのですが
上の声優さん達をメインで
この方たちを来年も応援をさせてもらい
来年も癒しと元気をもらいがんばりまするチョキ


こんな おバカな私ですが あせるあせるf^_^;



今年も1年私とお付き合いしてくれた方々

来年もお付き合いいただけるとうれしいです。 


来年もよろしくお願いいたします。



皆さまもキラキラ素敵な年キラキラ

なりますように(≡^∇^≡)

よい年をお迎えくださいね鏡餅