・:*:・:(*P'v`q)☆Happy Birthday dear 聡さま☆(P'v`q*):・:*:・



立花慎之介さま・前野智昭さま・日野聡さま・鈴木達央さま・細谷佳正さま・森久保祥太郎さまのどきどきの毎日です。 


立花慎之介さま・前野智昭さま・日野聡さま・鈴木達央さま・細谷佳正さま・森久保祥太郎さまのどきどきの毎日です。 

お誕生日おめでとう!(ノ・∀・)ノ  



今年はおかげさまで贅沢ですがあせるほとんどのニコニコ


イベントに行かせてもらえてたくさん素敵聡さまを得意げ 


逢えるたびに魅力がラブラブ!


素敵な感じo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


綺麗な手はすごく気になりo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪でラブラブ!


めちゃめちゃいろいろな聡さまをみて癒されてますラブラブ! 



これからもたくさん魅力ボイスを聴かせてくださいねドキドキ





これからも応援させていただきます(*^ー^)ノ

 キラキラ 素敵な聡さまも魅せてキラキラ
素敵なお声たくさんを聴かせてくださいねラブラブ!

でも体に気をつけてくださいね音譜

これからも無理せずにがんばってくださいねニコニコ
 
 

  聡さまラブラブ 

ますますの活躍をお祈りしていますねニコニコ


1年がたくさんの幸福と可能性に満ちた日々でありますようにニコニコ



大好きラブラブですょぉ~(*^.^*)!

ず~っと~ね(*´∀`*)   


お誕生日おめでとう♪ヾ(≧∀≦)ノ