本日のニャーゴ郎 2日目 | やっぱり私も猫が好き! 〜保護猫に本当の家族を探しています〜

やっぱり私も猫が好き! 〜保護猫に本当の家族を探しています〜

<ちばわん>猫の預かりボランティア。飼い主のいない猫に本当の家族を探しています。あんこちゃん・ギンビスちゃん・カンロちゃんをお預かりしています☆何事もあきらめないがモットー!学習支援ボランティアも。

引きこもっているニャーゴ郎さん(^^)

昨日撫でられたのは、固まっていたからのようですぞ

今朝はシャーシャーですの

{E1C36C19-CE32-4E50-99E2-8701D28B457C}


でも、ブラッシングしてみましたの

{8ECF13B0-3C02-4867-8EB9-23BCDC79C581}

なんというか、イヤイヤなんだけど、実はイヤじゃないことに気づいた感じの表情が好きです♪