ソラマチ女子会♪ | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

ラブラブ先日天気が微妙な日にいつもの女子会メンバー3人でソラマチ行ってきましたニコニコ

押上着いていきなりドーンっ!!
明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-1366682578767.jpg

ねっ!

曇ってるでしょ!!

このときまだ午前10時半汗


朝昼兼ねて前日から3人でめっちゃ悩んで決めたココノハさんて和パスタとグラタン&リゾットのほっこりイタリアンへ♪
明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-1366682619181.jpg
白味噌を混ぜたクリームソースラブラブ

すっごく美味しかったー!!

味噌がすごくきいていてパスタなのに少しジャンクな感じがしたにひひ


友達が頼んだ抹茶と黒蜜のパンケーキラブラブ
明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-1366682608535.jpg
めっちゃ美味しそうだったから私も甘味食べたかったけど我慢して・・・


ミッスクベリーのスムージー(そんな名前じゃなかった気も汗
明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-1366682633176.jpg
寒い日だったのにシャリシャリ氷のスムージーを飲んでしまった叫び

友達が頼んでいたトロピカルなジュースにしとけば良かった・・・
明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-1366682648042.jpg

ココノハさんでめっちゃ喋って次はどうしようなんて話してから店を出て角TV曲のグッズが売っているフロアを抜けてから100%チョコレートカフェへラブラブ

わりと直ぐに入れてラッキー音譜

13時くらいだったかな?ベストな時間帯でしたアップ


明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-1366682678302.jpg

ケーキセットにしまして、チョコケーキ8種類くらいから好みのをチョイス音譜

フルーツを添えてあるのが可愛いラブラブ

セットドリンクにはチョコドリンクで本日のチョコで日付の入ったヨモギチョコもいただきましたヾ(@^(∞)^@)ノ

フルーツもフレッシュでどれも本当に美味しかったラブラブ


他2人は苺のスペシャルワッフレート音譜



ここでも話して話題は断捨離だった(笑)

ここでやっとソラマチを本格的にぶらつき始めいろんな専門店を見て回って今度は辻利で休憩ドキドキ


抹茶、ほうじ茶、玄米茶のアイスが乗った甘味ラブラブ
サッパリちょっと苦味もあって美味しかったー!
スプーンがスカイツリー(≧▽≦)

ここからアパレルフロアを見て回ってデリフロア見てからの~夕飯は月島もんじゃのだるまさんで音譜

サーモンとアボカドのもんじゃドキドキ

もんじゃにアボカドは最高でした≧(´▽`)≦

明太子もち天とともに♪

満腹になったとこで解散~楽しかったけどさすがに疲れましたDASH!
天気が悪くてもソラマチはそこそこ人が来るとこだと思い知らされたなぁ~ショック!DASH!